2013年4月22日月曜日

ohisashiburi


報告が遅れましたが無事に転科の手続きが済み、
デザイン関係のクラスに入る運びとなりました。

デザインだから定規などをよく使うのですが、
ぼく定規なんて使った事ありません。

初めて打製石器を手にした人類のような手つきでプルプルと線を引いたり、
Macintoshの電源ボタンを探す所から始めたりと周囲の人間全員が

「おめぇ何でここに来たんだよ」

みたいな目で僕を見るような状況なわけです。
うるせぇボケ。俺には俺の事情があんだよ。アステカの祭壇で腹割くぞ。

まだ慣れない事は多いですけど、がんばろうと思います。


頑張らないと僕はまた恐怖の営業マン時代に逆戻りです。

嫌です。

神様から「明日からまた営業職ね(^^)v」
って言われたらチェーンソーで殺して僕も死にます。




あと、日記らしい日記も書いたのですが
下品すぎるのでボツにしました。

でももったいないので公開します。

   *   *   *   *   *   *   *

鍵穴に小石でも入ったのか、
自転車の鍵が入らなくなったのでホームセンターに言って
「この自転車を何とかしなければ貴様を殺す」
という言葉を限りなく柔らかくしてその旨を伝えたわけです。

しかしどうやら鍵穴の中が少し錆びていたようで
オイルをさすだけで鍵穴に鍵が入るようになったのです。


「ヌルヌルさせれば簡単に入るようになるという点では同じだなぁ」
とゲスな顔をしながらホームセンターを後にしたことはここだけの秘密ですよ。
何言ってんだろう。死ぬか。

0 件のコメント:

コメントを投稿